スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

遊園地

今日は、家族でおとなり香川県のNEWレオマワールドに遊びに行ってきました。
先月、車を買い換えてやっとETC利用可能となった我が家。
この高速料金割引を逃す手はないでしょう!ということで、張り切ってでかけてきました。

IMG_0420.jpg 
お約束の足こぎボート。オットはヘロヘロでした(苦笑)

IMG_0409.jpg
有料の乗り物系だけでなく、無料のままごとの部屋やレゴの部屋もあります。
娘も次男も夢中で遊ぶ遊ぶ!

IMG_0427.jpg
夕暮れのスカイサイクル。

2年前、当時3歳の長男を連れて遊びに来たとき、フリーパスを買ったにもかかわらず、全く乗り物に乗れなかったビビリ息子も、年長さんになった今回は、いっぱい楽しめたようです。
男前娘は、もちろんなんでもOK!カムカム状態!!
やっぱり、子どもの笑顔は最高です。またみんなで遊びにこようね。
充実した一日になりました。

スポンサーサイト
【 2009/04/18 】 日々のこと | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


