スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

メアド変更

迷惑メール、マジうぜ~なう。

先日から、携帯電話に、鬼のような頻度で迷惑メールがくるように。
「由紀子様から、あなた様に。
 よかったら、一度お会いしませんか?」
 会いません。ちゅうか、誰やねん、由紀子。
「由紀子様から、あなた様に。
 夫と離婚することになりました。バツイチ、気になりますか?」
 別に気になりませんけど。(それより、不倫のほうを気にするべきでは?)
「由紀子様から、あなた様に。
 外で会うのも、たまにはいいですね。」
 中でも会ってないがな。

というか、由紀子、だんだん近づいでくる感じ。

昔、怖い話で、いたずら電話がかかってきて、最初は、「今、近くの公園にいます。」って言ってた電話の相手が、電話をかけてくるたびに、「今、あなたの家の前にいます。」「部屋の前にいます。」って近づいてきて、最後に、
「今、あなたの後ろにいます。」Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
っていうのがあったけど、それを思い出しましたよ。
ほっておくと、由紀子と私、(由紀子のメールの中で)ずいぶん近い関係になってて、最後には、2、3分おきにメールが入る始末。
めっちゃイライラしてきて、迷惑メール報告もして、迷惑メールフィルターとやらも「強」に設定しても、止まらなくて、挙句の果てには、NEWキャラ美咲まで出てきて、
「一緒に遊びに行こう~☆彡」
って、軽いタッチで誘われたトコで、10年以上使ってきたアドレスを、衝動的に変更しましたよ。(泣)
変更したら、いろいろ面倒くさいことも多いのに。
しかも、アドレス変更しましたメールを一斉送信してたら、遠くの友達のアドレスやらなんやら全部消えちゃって、連絡取れなくなっちゃったよー。
こっちの変更したこと、送れてないのに。(号泣)

しかし、これで、ピタっと迷惑メールが止まり、いろいろ登録してた読みもしないメルマガも当然こなくなり、さっぱりしました。
「いらないものが多すぎる~♪」って、昔、ブルーハーツが歌ってたけど、ほんと、いらないものが多いんじゃい!!(失礼、迷惑メールでイライラしてたもんで。泣)
おばちゃん、世の中についていけないわ~。

しばらく、メルマガとかも、断固拒否で、すっきり暮らします~。

m-styl45.gif

私信。
というわけで、私がアドレスやらなんやらを消しちゃったのが、大学時代の同級生で、女バスのマネージャーしてた、今、宮崎に住んでいる長崎出身のY子はん、あなたです。
この記事、もし読んだら、右下のメールフォームからメールください~。
ケータイのメアド教えてー。
スポンサーサイト
【 2012/09/24 】 日々のこと | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


