スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夏休みも終わり

広告がブログの一番上にバーンって出る前に更新しようと思ってたのに、結局またまた3ヶ月も更新せず、の、怠け者です(泣)
日々、わりとネタがあるのだけど、なかなかパソの前に座れないのです。(←ただ意志が弱いだけ)

今年の夏休みも、長いようで短かったわー。
今年は、いっぱい遊びました。アラフォーなのに、海で泳ぐし。2回も。シミ、シワがー(泣)
子どもたちと市内のミュージアムを巡るスタンプラリーをしたり、万華鏡作りのイベントに行ったり、デパートの出張水族館に行ったり、九州に旅行に行ったり、子供中心の毎日で、たいへん疲れましたが、なかなか充実した夏休みを過ごせました。
小学生組は、子どもだけが参加するサマーキャンプに参加したりして、知らない人の中でがんばっていて、成長したなぁと感心したり…。

あ、今年も子どもを泣かしながら宿題もしました。(ほんと、読書感想文とか、もうやめてほしいー。娘のなんか、名前、私のにしなくちゃならんくらいだ。息子のは、3枚書かないといけないのに、どうしても1枚半しか書けんし。)
今年から、宿題二人分で、子どもたちにやらせながら、何度もキレそうになりましたよ(泣)
再来年から三人分になるかと思うとゾッとします。

まあ、とにもかくにも、夏休みも終わりー。
今日、明日は稲刈りなので、子どもたちを実家の姉たちに預けて、夏休み最終、私はのんびりさせてもらっております。
八月は、ずーっと毎晩楽しみに観ていたBSで放送してた「SEX AND THE CITY」が終わってしまい、ぽっかりと心に穴があいたよう。(←大げさ)
で、こないだから、リアル放送で見逃したNHKドラマ「はつ恋」が、BSプレミアムで再放送中で、これが今の心の拠り所です~。伊原剛志、あかんわ~。って。夫婦でハマっております。
今夜もあるの!楽しみです。

IMG_3100.jpg  IMG_3089.jpg IMG_3094.jpg
泳ぎに行った海。すごーくキレイでした。来年も行くぞ!


スポンサーサイト
【 2012/09/01 】 日々のこと | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


