スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ねこちゃんまるまる

もう、鬼のような忙しい毎日で、堂本剛じゃないけど、正直しんどいわ~(泣)

が、しんどいっちゅう言葉を連呼すると、ホント運気が下がる気がして、「しんどい」と言う言葉を「ねこちゃんまるまる」って言おう!とオットに提案。(オット、軽く薄ら笑い ←バカにされている。ちなみに、ねこちゃんまるまるってなんやねんって聞かれると、これまた、ただの思いついた言葉だけど、確かに超バカっぽいなあ 泣)
ムカつくので、やたらと、ねこちゃんまるまるを連呼しています。
「あ~、ねこちゃんまるまる!!」って。やたらでかい声で(苦笑)
しかーし、ホントにねこちゃんまるまるなこと(←しつこい)が多くって、体的にも、気持ち的にも、へこみそうなこの頃ですが、いっちょ、がんばってみようと思います。
少しは成長(精神的に)しているのでしょうか、ワタクシも。

mono142.gif


で、気分転換に、3年ぶりにパーマをかけてみたら、オットに
「ヘアーだけ松嶋奈々子」
と言われました。
顔とボディが、大違い~♪って、失礼じゃ!!と、ツッコミつつも、うまいこと言うなあ、と悔し涙(苦笑)
かれこれ10年前、パーマあてた私に「おばさんみたい」と言い、私を泣かせたオットですが(←本気で泣いてやった。ヤツはおろおろでした 爆笑)、10年経って、本当におばさんになった私には、もう「おばさんみたい」とは、言わないのです。
たぶん、今言われても、泣きませんが。
これまた、大人になったのね、私も。話でした。

そんなこんなで、更新できずの1月でしたが、2月はさらに忙しい~。
なんとか、気分転換や、ストレス解消も兼ねて、更新していきたいと思います!
紹介したい本や、映画のお話もあるし、頑張ります^^
みなさんも、「ねこちゃんまるまる」って言い換えて、一緒に忙しい日々を乗り越えましょう!(誰も言わんっちゅうねん)
スポンサーサイト
【 2010/01/31 】 日々のこと | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。