スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

メリークリスマス!

あっちゅうまに、今年も残すところ一週間。
今日は、子どもたちの一大イベント、クリスマスです。

夜ご飯のメニューをずーっといろいろ考えていたのですが、オットの「すき焼き食べたい」で、あっさりすき焼きに決定!で、いろいろ考える事も準備も無くなってしまったので(野菜切るだけでいいし)、最近、乾燥で肌荒れが気になる長男のために、温泉に行ってきました。

自分の住んでいる町に温泉があるって、幸せ~。
美人の湯と言われる温泉はとっても泉質がよく、また、施設は公営なので、格安で楽しめます。
私も久しぶりの温泉にリフレッシュできました。

IMG_1153.jpg

ここ最近は、「サンタさんは悪い子のところには、来んのよ~!!」が口癖だった私。
この一言で、けんかも止まるし、残さず食べるし、で、ハハ的にはず~っとクリスマスが来ない方が良かったのですが(笑)、とうとうやってきました、クリスマスイブ。
起きてたら、サンタさんは来ないよー、と早々に就寝の長男・娘。
かわいいなあ~。
眠ったのを確認して、三人の枕元に、プレゼントを置いておきました。
明日の朝、どんな顔を見せてくれるか楽しみです。

さあ、クリスマスが過ぎたら、いよいよ大掃除だー!
(しかし、いっこうに出来る気がしない。片付ける先から散らかされるし 泣)
スポンサーサイト
【 2009/12/24 】 日々のこと | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


