スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

このごろのこと

お久しぶりです。
たいがいほったらかしのブログですが、私自身は、風邪もひかず、元気に生活しています。
ブログも気になりつつ、「忙しい、忙しい」と言い訳ばっかりで更新せず。
しかし、まあ、書きたい時書けばいいさ~。と、気がつけば、またまた2ヶ月もたっていました(汗)

物忘れの激しいお年頃(←どんなんじゃい)のせいで、記憶もあいまいなのですが、この間、いろいろ楽しい事もたくさんありました。
10日ほど前には、オットの姉の住む大阪へ家族で出かけ、またまたオットやお義兄さんに子どもらを預けて、おいしいものを食べたり、器を買ったり、素敵な場所を散策したり、ミスチルライブに行ったり、まさに至福の時を過ごしてきました~。
『自分へのご褒美』と、胸張って言えるほど、日々を暮らしていないのですが、オットの姉の厚意で(←いつものことながら)実現した大阪への旅は、この1年の締めに、子育て真っ最中の私にとって思いがけないプレゼントとなりました。

前々から、オットの姉に聞いて憧れていた中崎町界隈は、本当に楽しかった~。
また絶対に行きたい!
旅でゲットした品々は、また後日、紹介したいと思います。

IMG_1108.jpg IMG_1113.jpg IMG_1112_1.jpg
憧れの中崎町。レトロな雰囲気がたまりません!


IMG_1120.jpg
ライブは、息子を妊娠する前以来。興奮しました~。


★そうそう、メールフォームを設置してみましたので、メールはこちらからお願いいたします^^
スポンサーサイト
【 2009/12/22 】 日々のこと | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


