
【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

はじめまして

mieです。
1973年8月生まれ。愛媛県在住。
家族は、オット(同い年)、長男(2003年12月生)、娘(2005年12月生)、次男(2008年1月生)。
雑貨、器、古いもの好きな専業主婦。
趣味は読書。
感じのいいカフェでゆっくりとお茶すると、ものすごく幸せ。←なかなか叶わず。
忙しく、てんてこまいな毎日ですが、一日を丁寧に、大切に暮らしていきたいです。

晴々
ハレバレ、と読みます。
晴れた空が大好き。
うんと落ち込んでしまう事があっても、
ハレバレとした気持ちで、背筋をしゃんと伸ばして生きていきたいな。


【 2009/02/10 】 はじめまして | TB(-) | CM(4)
おめでとう!
ブログ開設おめでとうございます。
わたしがブログを始めた時の
期待と不安・・・?
あのドキドキを思い出します。
ここに「いい仲間」が
たくさん集まりますように・・・
がんばってくださいね。

【 2009/02/10 】 編集
モモさん、さっそくのコメント、ありがとうございます。
昨年末に、日々の忙しさに負け(?)、HPを閉鎖したばかりなのですが、
少しずつでも、何か残していけたら、と再スタートをきることにしました。
ゆっくりの更新になると思いますが、また覗いていただけたら、嬉しいです。
これからも、よろしくお願いしますね。
【 2009/02/10 】 編集
ブログ開設、おめでとう!
お久しぶり。
なかなか会えなくてもブログの更新があると、「あっ、がんばってるんだ。」って、なんか、安心します。
あたしも、最近は亀さんペースの更新ですが、たまには覗いてくださいね。
【 2009/02/15 】 編集
かーたんさん。
コメントありがとう~!
レス遅くなってスミマセン。なかなか、時間が作れなくて、自分の要領の悪さにうんざりですー(泣)
春になったら、またみんなで集まりたいですね^^
ブログも、いつも楽しみにしてます。
また、覗きにいきまーす!
【 2009/03/03 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


