
【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

年賀状

私としたことが、連続日記更新…!!
ブログの前のHP時代から振り返ってみても、なかったかも…(って、どんだけズボラやねん)

もう一つ、私としたことが…なこと。(←「私としたことが」の使い方間違ってるけど)
毎年、大晦日に除夜の鐘を聞きながら書いている年賀状。
今年は、なんと、クリスマス前にコメントを除く印刷までの作業が出来上がってしまい、自分でびっくりです。
さっさとコメントも書いて、投函しなくちゃなあ。
JPのまわしもんじゃあ無いけど、年賀状って、やっぱりもらうとうれしいものです。
大学を卒業してからはや10何年。卒業以来、一度も会ってない友達とも年賀状のやり取りだけはしてて、年に一度、近況を確かめ合ってます。
暮らしをスマートにすることが日々の目標なので、年賀状を出す数もスマートにしていくべきなのだろうけど、(現に、10何年も会ってない人もいっぱい)こればっかりは、なかなかスマートにできません。
年賀状のコメントを書きながら、「また会えることがあるんだろうか…」なんて思ってちょっと寂しくなったり、楽しかった学生時代を思い出してみたり、忙しい~。(ちゅうか、早く年賀状だせって)


今日の金スマ、オノヨーコさんでしたね。
やっぱりかっこよかったです。ジョンもヨーコも。
『イマジン』聴かなくっちゃ。

IMG_1128.jpg
中崎町のお店で買ったペンダント。鳥モノに惹かれます~。


【 2009/12/25 】 日々のこと | TB(-) | CM(2)


