
【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

誕生日

昨日は、子どもらがずーっと行きたかった夜の動物園へ。
夜の開園(17時半)すぐに着く予定が、急にオットの仕事が入り、19時半にやっとこ到着。
昼間よりかなりの数のお客さん。駐車場もいっぱいです。
だんだんと暗くなる園内、ライトアップされた動物園は、なんだか不思議な空間で、楽しかった!
特に、サービス精神旺盛なかばさんは、夜でも大活躍!プッシューッと、水を鼻から吹き出したり、プールの中をぐるぐる巡りながら、顔を出したり、かわいかったです。
帰りは、お風呂にでも寄ろうとおもっていたのですが、駐車場のあまりの渋滞に、子どもらも眠ってしまい、しかたなく、直帰しました。

そして、今日は、ワタクシの誕生日。
もう何歳になったのかも自分でわからないくらいで(っつうか、わかりたくない)、子どもの頃に比べると、ありがたみもイマヒトツの誕生日ですが、誕生日祝いも兼ねて(?)家族で温泉施設へ。
家族旅行以来、温泉好きになっている息子、大喜びでした。
その後、和風イタリアンなお店でおいしい晩ご飯を食べ、家族みんなに誕生日を祝ってもらった幸せ者のハハ、36歳。(←自分で暴露)
36歳も、素敵な歳になりますように!
中身もしっかりオトナになれるように、内面をもっと磨きたいものです。

さてさて、ところで、誕生日の朝、大阪に住むオットの姉から、素敵なプレゼントが届きました!

IMG_0805.jpg

かわいいピッチャーと箸置き。
姉の住んでいる高槻で「うららか陶芸教室」をされている辻本恵子さんの作品です。
お会いしたことはないけれど、きっとかわいらしい人なんだろうなぁ、と、想像ができる、本当にかわいい器です。
ちょうど、小さめのミルクピッチャーを探していたので、ますます嬉しい!
お姉ちゃん、いつもいつもありがとう~。
素敵な誕生日になりました。
よっし!明日からもがんばるぞ!
【 2009/08/23 】 日々のこと | TB(-) | CM(0)


