月別アーカイブ  【 2009年06月 】 


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

日々

2月から、こそこそと ちまちまと、日記を始めたものの、なかなか更新できず…な日々を過ごしてきたダメダメな私。(月イチ更新って、おいおい)
あまりにも更新できないため、旧サイト上でも、新しく始めたブログを紹介できずでしたが、このたび、ブログを始めたことを公開することにしました。
旧サイトから読んでくださっているみなさま、またまたありがとうございます。
この雑多な毎日のさもないことを、細々と綴るなんのことはないブログですが、めまぐるしく過ぎていく毎日の中、自分自身を見直したり、あっちゅうまに大きくなっている子どもたちの記録として、また、何か一つでも、「あ、そこ、同じ同じ!」と思って読んでくださる人たちと繋がる場所として、私の大切なものになっていくといいなあと考えています。
なにしろ、なまけものの私ですので、またまた月イチ更新となる恐れもありますが(苦笑)、できるだけたくさん更新していきたいと思っておりますので、よろしくお願いしますね。

IMG_0508.jpg        IMG_0509.jpg
缶ビール積み木                       崩れて大泣き





【 2009/06/07 】 日々のこと | TB(-) | CM(0)


