
【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お花見

今日は、3子ザルとお花見がてら公園へ。
あさってで1歳3ヶ月になる次男、まだまだ歩けそうにありません。
で、ベビーカーで見学。時々、ハハ(私)と滑り台、ブランコなど。
まさに見頃のサクラに囲まれて、長男・娘は、おおはしゃぎ!

IMG_0334.jpg IMG_0357.jpg 

もうすぐ娘も幼稚園入園です!
早いな~、ちょっぴり寂しいなあ~。
いや、やっぱり、少し生活にゆとりが生まれるかも…。(正直、うれしい… 笑)
2年前の長男の入園の折は、登園拒否で、めーちゃーめーちゃー泣いて、親子で半ノイローゼ気味でしたが、さすが男前娘、行く気満々、やる気満々、もう心配なしって感じです。
いっぱいいっぱい楽しいことがあるといいね!

大好きなスタートの季節、春を迎えて、ブログも新たにスタートしました。
娘の幼稚園生活の開始は、私の毎日の生活の見直しの開始でもあります。
とりあえず、なかなか片付かない家を片付けて、すっきりと暮らしたいなあ。
しかし、いつまでもダルダルな体…。気合いが入りません。
春に体がだるいのは、体が冬の間に縮こまって、固まってしまっているからだとか。
ストレッチなどで体をほぐしてスッキリさせると、頭もスッキリするそうな。
とりあえず、マイテーマは、「スッキリ」で!
がんばるぞー!
これからも、よろしくお願いしますね。


【 2009/04/07 】 日々のこと | TB(-) | CM(0)


