
【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ナツカシノ…

3ヵ月に1回更新の季節のおたより的なブログになっております~。

今年の暑さは、ほんとに凄いですね~。
昼間は、盛夏並みの日差し。もう、溶けるがな…。って感じ。
しかし、朝晩の空気には、やっぱり秋の気配も感じます。
気がつけば、いつのまにか虫の声も聞こえてきたりして。

とにかく、この汗だく生活から開放されたい~~~。
化粧はげはげやし。
あまりにも、使ってたファンデーションが浮くので、思わず、テレビショッピングで紹介されてる『シミ・シワ・毛穴カバー』のファンデーションを衝動買いしてしまった。
ちゅうか、マジで毛穴がやばいんっすよ、シミもね。
そして、お腹の肉もすごいんっすよ。あ、これは、暑さとは関係なかったですね。
暑くって、何も食べる気がしない~、って、言ってみたいー。
めっちゃ、食べてます。
ダイエットもなかなか始められないまま、秋が近づいてきます…。

さて、話は変わって。
このブログを始める前に、4年間ほどへたくそながらHPを作っていたのですが、その時に日々を綴っていた日記を、ずーっとほったらかしにしていることが気になっておりました。
で、久しぶりに昔のHPを整理してて、日記を読んでみて、ほんと、懐かしい~って感じで、自分でいつでも読み直せるように、このブログからリンクできるようにしてみました。

好きな雑貨や本のこと、慣れない育児におろおろしてる自分。
「こんなこと思ってたんや~」って、改めて読んでびっくりしたり、赤子時代の息子や娘の様子に笑ったり、一人、楽しんでしまいました。
ワタシも若かったな~。(しみじみ)
シミやら脂肪やらにも悩まされてなくって、フレッシュさ満載です。(もう、今、悩みまくりやっちゅうの!)

日記やブログ、今まではそんなに考えたことはなかったけれど、やっぱり続けて残すってよいことかも。
自分や家族の成長が、改めて感じられてオススメです。

baby6.gif


そんなナツカシノ日記は、リンクの『過去の日記』から読めま~す。

【 2010/09/10 】 日々のこと | TB(-) | CM(2)
こんばんは。こちらでは、おひさしぶり。

ほんの数年前のこと、まだ10年経ってないことなのにあの頃の子ども達は可愛かったよね。
私たちが手助けしなければ命の危機にさらされるか弱い赤ちゃんが今ではランドセルしょって一人で歩いてるんだから。

あ~、あの頃がなつかしい。あの頃は大変だったけどね。

日記や覚書って意外と良いね。タイムスリップできるし、現実逃避の手段にもなるから。

私も頑張ってつづけよう。

じゃあ、またね。
【 2010/09/19 】 編集
かーたんさん。

いつも、お世話になっておりますです。

ほんと、あの頃は、今考えるとさもないことにあたふたしておりました。
かーたんさんにも、いろいろ話も聞いてもらいましたね^^

日記を読み直してたら、子どももかわいいし、必死でがんばってた自分もかわいいし(笑)。

ぜひぜひ、ともにがんばりましょう。
(って、3ヶ月に1回更新なんですけどね、苦笑)

また、何年か先に、今の自分を懐かしむ自分がいるんだろうな~。
【 2010/09/21 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


